冷蔵庫

料理をするようになってから、前田弘貴の冷蔵庫の中には、常に物が入っている状態になりました。以前はと言うと、飲み物やドレッシングなどの調味料だけが入っている状態でした。野菜や果物なんて、滅多に入っている事はありませんでしたし、保存容器に食べ物が入っている事もありませんでした。以前は、その状態が当たり前だと思っていたのですが、料理をするようになってから、自然と冷蔵庫の中身が変化してきました。
今の前田弘貴の冷蔵庫には、作り置きの食べ物が何かしら入っている状態ですし、野菜や果物も入っています。物に溢れている状態ではありませんが、確実に何かが入っていて、自分でも生活感が溢れるようになって来たと思っています。仕事から帰ってきて、冷蔵庫を開けると食べ物がある安心感。何か料理をしようと思い立ち冷蔵庫を見ると、何かを作る事ができる。野菜や果物だけでなく、卵と牛乳は確実に入っていますね。冷凍室には、下ごしらえしてある肉もある。
美味しい物を食べると、誰でも幸せな気分になれます。絶品の物でなくても良いのです。安心できる味、体に良いと思える味など、美味しいには様々なバリエーションがあります。美味しい物を手軽に食べる事ができる環境とは、とても幸せな事なのですね。食べ物を食べて、幸せな気持ちになるだけでなく、健康になれれば、心身共にエネルギーに溢れるようになり、仕事などへのモチベーションも高まるので、良い事尽くしです。

前田弘貴52.jpg

  • 最終更新:2017-05-08 16:55:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード